ホーム>日比整体TOKYO院長ブログ>ブログ>結果報告
ブログ

結果報告

体質改善&ダイエットの“SS8プログラム”第二段階を終了いたしましたクラッカー

 

僕の場合、ウエイトロスが目的ではないので、体重は減らなくてもいいのですが、年齢と共に溜まってしまった贅肉(無駄な脂肪)は削ぎ落としたいと思いました。

先ずはサイズの測定結果からご報告いたします。

 

≪2ヶ月前と比べて≫

 

・ 首     -1.5cm

・ 二の腕  -2cm

・ 胸囲    -2.5cm

・ ウエスト  -6.5cm

・ ヒップ   -2cm

・ 太もも   -2.5cm

・ 体重   -4.1kg (現在、身長 174.5cm 体重 58.8kg)

 

特に減ったのはウエストでしたね。

プログラムを行っていると、みるみる細くなっていくウエストが

スゴク嬉しかったですね音譜

体脂肪率は測定していませが、内臓脂肪も皮下脂肪も、相当減ったんじゃないでしょうかオバケ

 

 

体調では、一番治したかった低血糖症の症状が起こらなくなりました。

砂糖を一切摂らないので当然といえば当然なんですが。

 

手足の冷えがなくなり、代謝も上がっている気がします。

 

頭や直観が冴えて、人生が良い方向に向かっているのを感じています。

 

そして、なによりも食べると具合が悪くなるものや、体重が増えるものがよく分かるようになりました。

普段、食べているものから知らず知らのうちに不健康になってしまうということを最小限に防げそうです。

健康を意識する上で、食事の重要性を本当によく理解できたということは、すごく大きな学びとなりました。

(今までは分っていたつもりでいただけだったという大きな間違いにも気がつけた)

 

 

2ヶ月間しっかりとサポートしてくれたメンターのみどりさんには、いつも力強く励ましてもらい、モチベーションを高めてもらっていたので楽しくプログラムを続けられたと思っています。

 

結果的に身体の感覚としては、しっかりと身体がバージョンアップ(若返ったともまた違うそれ以上の感覚)したように思いますキラキラ

 

これからも、この健康状態をキープ、いや今以上に高めていけるようにしていくつもりです。

 

もし、このプログラムにご興味を持たれた方は遠慮なくご相談くださいね!

「ちょっと話しを聞いてみたい」というだけでも大歓迎ですよビックリマーク

 

 

 

↓SS8プログラム、どなたにも超~オススメします!!

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき、どうもありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.best-condition.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/145

コメントする