ホーム>日比整体TOKYO院長ブログ>ブログ>次回のグループレッスン『よい姿勢&プロポーションのつくり方』
ブログ

次回のグループレッスン『よい姿勢&プロポーションのつくり方』

立つ時の姿勢、座っている時の姿勢、歩いている時の姿勢、

気にしている方は結構いらっしゃいますよね。

 

「でも治してくれる病院や治療法が分らない。」

 

「姿勢を正していると直ぐに疲れる。」

 

お任せください!

そういったお悩みにお応えするのがラオスキューなんです(笑)

 

【自力】を使えば姿勢を変える事なんてホントに超~簡単ですよ!!

 

姿勢には、今まであなたがどのように考え、何を感じ、どのように反応したのかという思考、感情、行動のパターンが現われます。

 

ネガティブ思考や鬱の人には共通した悪い姿勢があります。

 

怒った時は眉間にシワがよるように、感情と筋肉は連動します。

その積み重ねが姿勢となって現れてしまうのです。

 

表情ではごまかせていると思っていても、実はその人の後姿や歩く姿などで

本性が見えてしまうのです。

 

見た目も感情もいつも若々しく、ウキウキ、ワクワクしていたくないですか?

 

さあ、一緒に楽しく体操を行って「幸せを引き寄せる美しい姿勢」を手に入れましょう!!

ご興味のある方は、是非ご参加ください。

 

 

■ 開催日時:10月28日(日)18:30~20:00

 

開催場所:墨田区総合体育館 武道場  

  JR錦糸町駅北口から徒歩4分

  東京メトロ半蔵門線4番出口から徒歩2分 ( MAP)

 

■ 参加費用 : お一人様 2,500円

 

■ 定員数 : 20名

 

■ 集合場所 : 墨田区総合体育館 受付ロビー

 

■持ち物 : 動きやすい服装、5本指ソックス、タオル、飲料水等

 

・18:00より受付開始させていただきます。

※18:20までには集合場所にお越しください。 ※遅刻された方はお着替えを済ませ、直接武道場にお越しください。

・お申し込みは定員になり次第、終了とせていただきます。 ・身体を動かしますので、食事は2時間前までに済ませておいてください。

 

■ お申し込み方法:下記の電話かメールにてお願いいたします。

 TEL : 03-5608-8318  mail : raosu@arion.ocn.ne.jp

 

■ 主催:日比整体TOKYO

■ 講師:日比 良王主(ひび らおす)

 

 

機能的で若々しい身体を、私と一緒に作り上げましょう!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.best-condition.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/144

コメントする