ホーム>日比整体TOKYO院長ブログ>ブログ>約1ヶ月で4kgも痩せてしまった秘密をついに大公開!!
ブログ

約1ヶ月で4kgも痩せてしまった秘密をついに大公開!!

実は、僕はダイエットが目的だったわけじゃなく、体質改善がしたくて

SS8というプログラムを実践しています。

健康オタクなので、自分がどんどん健康になる事へはとても貪欲で、 自分が良いと思うことは直ぐに実践したくなってしまうんです。

 

なぜなら、虚弱体質、アトピー、鬱、便秘、肩こり、腰痛、股関節痛、更には

ガン摘出手術を経験してきた僕は、健康な身体を手に入れることで、

人生が全く違うものになるという事を知っているから。

 

僕の経験を一人でも多くの人に知ってもらい、人生こんなもんじゃねーぞ!!

と自分の可能性に気付いてもらい、皆さんを巻き込んで楽しく生きて行きたい

んです。

それで、ある一部の方は僕のダイエットに興味津々で、何をやっているのか

早く聞きたがっていたのですが、このプログラムが本物なのかどうか、

それを先ずは自分で見定めてからきちんとご紹介がしたかったのです。

 

意地悪して、じらしてたんじゃないからね(笑)

 

 

それでは、早速、自信と責任を持ってご紹介させていただきます!!

 

このSS8(エス・エス・エイト)というものなのですが、

スーパー・スレンダー・プログラム8という名前のもので、

たった8週間で体質改善もダイエットも、“健康的に”手に入れることができて

しまうというプログラムです。

 

何をするかというと、

 

1. 自然のハーブで作られた「でるもんね」というサプリを使って、

  腸内に蓄積された毒素(宿便)などを排泄(デトックス)し、

  肝臓・腎臓の機能を向上させ、食べ物の消化・吸収・分解をスムーズに

  します。

 

2. 脂肪燃焼、食欲抑制、代謝とエネルギー向上を促す6種の自然成分で

  できた「ネオスレンダー」というサプリを使います。

  このサプリは、米国のドクターがSS8用に特別に開発したもので、過剰に

  蓄積された脂肪を最優先で燃焼し、ダイエット効果を最大限サポートする

  というもの。

 

3. ダイエットは一人ではなかなか成功しにくです。

  しかし、このSS8プログラムでは認定メンターが専属で必要な情報と   サポートを提供してしっかりとゴールへ導いてくれるので、途中で失敗する

  ことがとても少ないです。

4. プログラム中の8週間はホールフーズ(加工されていない、自然の状態に

  近い、カラダに良い食べ物)を1日5回食べて、食改善をします。

 

 

とにかく専属のメンターが付いて、4週間しっかりとサポートしてくれるのが

すごく、すごく、すごく、イイですし、内蔵が痩せていく感覚がスゴイです!!

プログラム内容

第1段階(4週間):食べ物と栄養を変えて、消化器官を健全にする。

(専属メンターつき) • ホールフーズ(加工、精製などがされていない、 限りなく自然の状態に

近い食べ物)を中心とした食事をする。

• ダイエットにおける、健全な消化器官の重要性を学ぶ。

 

• 「でるもんねプログラム」で、消化器官(特に腸)を浄化する。

• 栄養を効率よく吸収で きるよう、腸内の善玉菌を増やす。

• 肝臓を浄化し、健全にすることで、体内の解毒をする。

 

 

第2段階(4週間):代謝を取り戻す (専属メンターつき) • 代謝を高め、より早く効果的なウェイトロスができるよう、指定された

食事プランによる低カロリー・ダイエットを実践。

• 「ネオスレンダー(脂肪燃焼サプリ)」と「ネオエナジー」で、エネルギー

 を上昇させながら効果的に減量。

第3段階:安定期(4週間) • プログラムが終了した安心感からリバウンドをしないように、

 達成した目標体重を維持できるようにホールフーズを徹底する。

 

第4段階:ライフメンテナンス(4週間) • 目標体重を維持する方法を学びながら、ヘルシーなライフスタイルへの

 6つのコツを実践

これでたったの$499!?

 

まだ1ヶ月しか実践していませんが、確実に変化が起こっています。

 

・変化が出やすい(僕の場合、最初の4日間で -2.4kg体重が減った)ので、

プログラムが楽しくできる。

 

・もともと患っていた低血糖症の症状が、ほとんど出なくなった。

 

・手足の冷えがなくなり体温が上がった。

 

・何を食べたら太るのかがよく分るようになるので、変なものを食べなくなる。

・今までの減量とは違い、身体の中がキレイになっていくのが分る。

・肌と爪がめちゃくちゃキレイになった。

・お通じやウンチの質が素晴らしくイイ(笑)

・引き締まるように痩せるので、若々しくスタイリッシュになった。

・気分の落ち込み、不安、イライラが激減している。

 

・食べる事から足ることを知り、色んなことに感謝できるようになった。

 

・直感が冴えるようになった。

・強運体質に磨きがかかった。

 

・SS8を実践している方たちと知り合い、新たにたくさんの素晴らしい仲間が

出来た。めちゃくちゃ嬉しい!!

 

・夫婦二人で実践しているので、共通の話題が増え、夫婦仲が良くなった。

 

・子供の食育にもなり、健康的で賢い子供になってくれそうと期待が持てた(笑)

 

・どんどん引き締まっていく自分が大好きになり、自信が付いた。

などなど、まだまだたくさんあってキリが無いのですが、

今まで数多くの健康法を実践してきた中で、食事を変えるという当たり前の

ことが中途半端でした。 太らなければいいと思って身体に悪いもの、結構食べてましたからね。。。

「太らない」 = 「健康」 というわけではなかったんですね(汗)

 

海外では「you are what you eat」ということわざがあります。

日本語に訳すと「あなたはあなたの食べたものでできている」といった意味

なのですが、これ本当にそうだよな~とつくづく思いました。

 

食べるものに気をつけるって幸せに生きる事の基本中の基本ですよね。

 

あ、因みに、ホールフーズって結構色んなもの食べれますよww

しかも、超~オイシイ!!

 

牛肉だってしょっちゅう食べてOKだし、甘いものも白砂糖などを使わず、

血糖値の上昇を防ぐ0カロリーのステビアを使えばOK。

 

しかも!!僕は大好きな晩酌を1日たりとも辞めていません!!(笑)

 

超楽勝~で体質(人生)改善、が出来てしまうんですwww

 

肥満大国アメリカのドクターが開発したこのプログラムは、既にアメリカで

3,000人以上の方がダイエットに成功していて、実践者の90.5%が、1年後も

同じ体重を維持しているか、さらなる減量に成功しているそうです。

日本では、このプログラムを日本人向けに改良してあります。

これは世界で最も健康的なウェイトロス&ライフスタイル・プログラムだと

僕は思いました。

しかも、このSS8プログラムは効果が保証付き。

しっかりとプログラムを実践して、効果が出ない場合は、全額返金してくれる。

(諸条件あり)

少しでもご興味を持たれた方は是非ご一報ください。

 

一緒に自分の可能性を高めて行きましょう!!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.best-condition.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/143

コメントする