ホーム>日比整体TOKYO院長ブログ>ブログ>メキシカン・クルーズ ~その2~
ブログ

メキシカン・クルーズ ~その2~

 毎朝、早くからジムで汗を流していた美智代さん。

私:「美智代さん、朝から頑張ってますね!」

美智代さん:「食べたいのを我慢するよりいいじゃん」

確かに。

アメリカ人の肥満問題が深刻だとは聞いていたけど、食べて運動しなければ間違いなく、、、(汗)

 

 朝日を浴びながら、スタジオを貸しきってエゴスキュー大会。

 

 

 そこへ、イケメン・インストラクターによる無料のストレッチ教室が始まったので、

全員エゴスキューからストレッチへ(笑)

 

 

 カラダのケアが済んだら朝食です。

オートミールから作られる、スイス生まれの「ミューズリ」という食べ物にフルーツをトッピング。雅代さんが、体に良くてとても美味しいと勧めてくれて、皆これにすっかりはまってしまっまいました。

 

 大好物の豆や、パンケーキも美味しかった~!

毎朝、こんなにも豊富なフルーツが食べれるだけでも相当幸せです。

 

 

 2日目のセミナーが始まりました。

ほら貝を吹いて、お祈りをして、神聖な雰囲気の中で始まりました。

 

 マヤ暦の権威として世界的に有名な Carl Johan Colleman 博士のサイン会に長蛇の列が。

 

 

午前のセミナーが終わり、日本人チームの作戦会議。

今回のツアーをどう有効的に過ごすか、ビーチサイドでハーブティーを飲みながら。

 

 このレストランでは、朝から晩までいつでもビュッフェスタイルで食事が出来ます。

 

 メニューのバリエーションも豊富で、何を食べるか本当に迷います。

 

 セミナーを終えたダニオンが僕らのところにやってきてくれました。

「これからは女性の時代」ということを強調して教えてくれました。

 

 

 

さぁ、今回の超チャレンジイベントとなった、仮装ダンスパーティーの様子です。

ツアー中、仮装パーティがあるということで、雅代さんがコスチューム専門店で、スーツケース2個分くらいの衣装やカツラを買い込んで、持ってきてくれました。 

左は風水鑑定で非常に高い能力をお持ちの、あの金寄靖水先生です!

半分以上ヤケクソになっていましたが、すれ違う人には相当ウケが良くて、多くの方をヒッピーじゃなかった、ハッピーにさせていました(笑)

右のしーちゃんの足元には沢山のオーブが写り込んでいます。

 

 このアフロカップルは左が美智代さんで、右が私です。

この写真でもくっきり、でっかいオーブが二人の顔の間に!!

 

前田夫妻はカントリーチックに。

前田さんのご主人はあまりにトイ・ストーリーのウッディーに似ていたため、この時点からウッディーのあだ名が付きました。

  な、な、なんと、ディスコの中に入ったら金寄先生の仮装と笑える程そっくりな参加者に遭遇しました!

なんでここまでそっくりなの??

 

会場は大盛り上がり!

海外の方は盛り上がり方が半端じゃない。

 

 みんな揃った所で記念撮影。

中には誰が誰だかよく分からない人もいますね(笑)   仮装したままの格好で、、、着替えないで、、、周りからは相当注目を浴びて恥ずかしいまま、、、全く違うイベント会場に移動しました。

これは催眠ショーだったのですが、会場は相当盛り上がり不思議な世界を楽しみました。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.best-condition.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/107

コメントする