ホーム>日比整体TOKYO院長ブログ>ブログ>富士登山 オマケ
ブログ

富士登山 オマケ

自分でも驚くほど余裕で登れた富士登山。 もともと虚弱体質。 鬱。 マイナス思考。 出不精。 便秘。 アレルギー体質。 アトピー。 慢性腰痛。 慢性肩こり。 イライラ。 人間嫌い。 ※本当に誰も信じてくれませんでしたむっ だった僕が、他のメンバーの荷物を持って上がれるほど元気だったわけとは、、、 越山雅代さんに出会って心も、身体も、魂も、全てが劇的に大変化を起こしたということに言い尽くせると思います。 解毒、栄養補強、エゴスキュー、ビル・モンロー氏のサイキック・リーディング などなど とにかく、イイといわれた事をドンドン実践したからこそ、こうしてきちんと結果を現すことができたのだと思います。

 

僕の赤いリュックに、他のメンバーの緑のリュックを繋げて登れるほどのゆとり。 上の鳥居をくぐれば山頂です。 

 

登山中もEサイズ(エゴスキューのエクササイズ)は欠かしませんでした。 この写真は代表的なエアー・ベンチというEサイズ。 もし、まだ健康な身体を手に入れていなかったらと思うと ・ ・ ・ 叫び もうとっくにあちらの世界に逝っているでしょうね。 今まで全く気が付かなかったけど、 人生で楽しいことが、まだまだいっぱいありました!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.best-condition.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/55

コメントする