ホーム>日比整体TOKYO院長ブログ>ブログ>大好物 ☆(ж>▽<)y ☆
ブログ

大好物 ☆(ж>▽<)y ☆

今日は七夕です。 珍しく七夕に晴れましたね! 七夕に晴れたのって、ちょっと記憶にないなぁ。。。 でも東京では天の川を見ることが出来ないですけどね星空 さて、そして、いよいよ来週に迫った富士登山! 準備は着々と進んでおり、あとは体調管理のみと言った感じです。 最近の僕は、本当に良く歩きます。 昔と違って体調が良くなってからは歩いても疲れないし、腰痛も出ないから 楽しくて歩きまくってしまうんですよね(笑) 登山のトレーニングということもありますが、リュックに水などを入れて6.5kgを担いで歩いたりもしています。 どんどん体力が付いていく感覚は、自分が若返っていくみたいで とにかく嬉しい! で、最近は本当に良く歩いているのですが、 錦糸町の会社の近くで、偶~然、見つけちゃいました↓↓↓↓ 白たい焼き屋さんドキドキ 

白あん大好きの僕にとって、この『白たい焼き』の看板を見つけた時は、 『これは絶対、頑張っている僕に神様が特別に教えてくれたんだ!』と思うことしかできないほどトキメキましたね天使 

白たい焼きって白あんが中に入っているだけかと思いきや(僕はそれだけで十分なんだけど)、皮が白くもっちりしていて、普通のあん、クリーム、チョコ、抹茶などがあり、冷蔵庫で冷やして食べても美味いとのことでした。(全部温かいまま食べましたが) これはこれで美味いけど、白たい焼きを食べた後、どーしても 『やっぱ、普通のたい焼きも食べたい』 という気持ちになり・・・ 小岩駅前に新しくOPENした薄皮たい焼き屋さんにも行っちゃいましたべーっだ!

わら半紙のような紙の袋から、香ばし~たい焼きの香りが ん~~~なんとも食欲を掻き立てますラブラブ! こちらのお店でも売ってました。 冷たいたい焼き。 

これがそう↓ 

中身は生クリームとカスタードのWクリーム。 これはこれでありかな~。 『頭としっぽとどっちが好き~』とかどうでもいいことをワザとらしく言いながら、皮が少し苦くて香ばしいたい焼きを美味しくいただきました。 これだけあんこが好きで、 『どこが健康オタクなんだよ』って感じですよね。 僕もホントそう思いますにひひ アルコールは止めれても、甘いものは止める気ないんですよね~。 オマケ 先日、嫁さんの実家におじゃました時、こんなにもまん丸に太った、それこそたい焼きみたいな金魚がいました。 

ピンポンパールという種類らしいです。 

詳しいことは分かりませんが、自然界では生きていけないでしょうね、きっと(笑) ほんとにまん丸で、泳ぎがかなり下手です。 かなり癒されました満月 僕も甘いモン食べ過ぎて、いつかはこの金魚みたいにまん丸になったりして?! それはそれで可愛くなってイイかもって?? 全くかわいくないですねガーン 失礼致しました。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.best-condition.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/49

コメントする