ホーム>日比整体TOKYO院長ブログ>ブログ>どこから見ても本物!
ブログ

どこから見ても本物!

世の中に偽物ばかりが出回っているせいで、本物に出会っても直ぐに信じることができなくなったりしませんか? 本物ならスゴくて当然なのに、あまりにもスゴ過ぎると逆に疑ってしまう。。。 我が家は最近 『妖怪人間ベム』がブームなのですが、ここでも偽者が登場しました。 さて問題です。 本物のベラはどちらでしょう?

 

(答えはまた後ほど) それはそうと、最近、とんでもないものに出会いました。 そのとんでもないものとは!? 顔に塗った瞬間に即効で顔が白くなり、しわが伸び、肌に張りが出来るというもの。 しかも成分は全てオーガニックでできている! (アトピーなど肌にトラブルがある方でも安心して使えます) 僕の実体験では効果が1週間ぐらい持続しました。

  「そんなウソで私をダマせるとでも思ったか!この生意気な小僧メ!!」 

「本当だよ、怪物のおばさん。おいら物陰に隠れながら見たんだよ!」

 

「ぬった途端に顔が白くなって」 

「ぬった途端にしわが伸びて」

  「ぬった途端にまるで子供みたいな顔になっちゃうクリームを!」

  「そんなウソをつく奴は、俺たちよりもタチの悪い悪党だ! 腹の立つ小僧メ!こうしてやる!!!」 「あ、痛い!やめろよ~」 

「なんで誰もおいらの言ってる事を信じてくれないのさ。。。」 「おいら人間が喜んでもらえると思って、ただ本当の事を言っているだけなのに。。。」

 

「さっきからベロが何やらおかしな事を言っているね~。」 「ここはベロのためにも真相を確かめてやるとするか。」

●詳細はまだ言えないのですが、特別に写真を1枚だけ  

「こ、これは、、、 ベロの言っている事は本当かもしれない。。。」 

「俺もキレイになりたい!!!!ううぉー!!!!」

 

●というわけで、まだ日本で販売しているものではありませんが、来月頃には購入できるようになりそうです。 誰が使っても直ぐに「コレは本物だ!」と分かる代物です。 またこちらのBlogでもご紹介しますが、直ぐに詳しい事をお知りになりたい方は、 直接メールかお電話をください。 ご連絡先は当院のHPからどうぞ 日比整体TOKYO http://www.best-condition.jp/ もう忘れている人がいるかもしれないけど、先ほどのクイズの答え 本物のベラの正解は、、、 「左のベラでした!」 

「おいらたちは人間じゃないから指が3本しかないんだ」 「右のベラは、人間が悪さをする為にベラそっくりに作った人造人間なんだ」 「正解した人は今度おいらと鶏の足で遊ぼうね」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.best-condition.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/36

コメントする