ホーム>日比整体TOKYO院長ブログ>ブログ>あわてて、新年を迎えるための大掃除
ブログ

あわてて、新年を迎えるための大掃除

2009年、新しい年を向かえてはおりますが、僕の中ではまだ新年が始まっておりません。

というのも、運勢では旧暦で数えるものが多く2月3日の節分から新しい年が始まるとされています。つまり旧暦ということですね。

僕は2008年、ケガも病気も色々と経験しましたので、「これはきっといい年を迎える前の厄落としになった」と都合よく解釈して、この際、悪いものはどんどん出したれ!と思って始めたのが、

クエストグループ・インターナショナルから発売されている

腸内クレンジン・グプログラム「でるもんね」です。

http://www.questgrp.jp/←こちらはクエストのHPです。

昨年から始めたこのプログラムは、朝と晩に全てハーブで作られているサプリメントを飲むだけで(初回は3ヶ月間、2回目以降は1ヶ月間)、体内に蓄積している宿便や、有害な寄生虫やその卵を駆除して、1年に1回は腸内をキレイに大掃除して、どんどん元気になってしまいましょう!というものなんです。

普段からお肉を食べなかったりして食事には気を使っていますが、どーしても甘いものが大好きでやめられなかったり、悪いと知ってても全てを避け切れずに食べてしまっているものなどはあり、毎年きっと腸内には2~3㎏の宿便は溜まってしまうんだろうなとずっと気にしていました。

体験者の方の1回目より2回目の方が解毒しやすいというお話の通り、飲み始めて2日目から、早速、普段よりも多い便が出はじめましたクラッカーオメデトークラッカー(去年は出始めるまでに10日ほどかかりました)

便秘が解消した経験のある人なら分かるかもしれませんが、お腹の中のものが全部出た!と思えるぐらいスッキリした時の開放感って、まるで天国にでも来たかのように体が軽く、誰にだって優しくなれるほど心にゆとりが 出来て、それは、それは、今まで生きてきた中で1度も感じたことの無い心地良さを体験しました。

これ、大げさに聞こえるかもしれませんが、僕のボキャブラリーが乏しくて全く伝え切れていないと思います。

本当に言葉にすることが出来ないほど気持ちがいいんです。

例えて言えば、突然目の前に魔法使いが現れて、「お前のストレスを全て取り除いてやる~」 といって、一瞬でどんな小さなストレスも全く感じられなくなったような(笑)

とにかく、お腹もそうですが、気持ちがメッチャクチャ楽になりました(僕の場合は)

鬱なんかで苦しんでいる方がいたら、絶対にやったらいいですね。

あと、肌の調子が悪い人(いい人でもキレイになります)、アトピーや花粉症などアレルギー体質の人、痩せたい人(下半身太りの人は特にオススメ)、口臭、加齢臭で悩んでいる人など。

気になる方は、そうじゃない方も、是非一度こちらのサイトをご覧になってみて下さい。

個人輸入で購入するのですが、今回は円高の影響ですごく安く買えたので超ラッキーでしたニコニコ

http://www.questgrp.jp/←こちらはクエストのHPです。

 

でるもんね以外にも色々と商品がありますが、僕のアレルギー(卵、ニンニク、カフェイン)は1ヶ月ぐらいで完全に治ってしまいましたねチョキ

「でるもんね」は注文すると、だいたい1週間以内でアメリカから届きます。

中身はこんな感じ↓

 

朝は、起きてスグに粒を2~3個飲んで、その30分後に粉をシェイクして飲む。

夜はハーブティーを飲んで(コレ大好き)、寝る直前に別の粒を飲んで寝る。

超~簡単で、効果抜群!! こんなにスゴイのに、100%返金保障まで付いている!!

この会社どこまで凄いんだ?といった感じです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.best-condition.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/31

コメントする