ホーム>日比整体TOKYO院長ブログ>ブログ>やっと合格!!
ブログ

やっと合格!!

うっかり失効で運転免許の再取得をしておりましたが、20万円以上の高いお金を払って、再度教習場に通うのもバカらしすぎたので、昨年から鮫洲試験場で一発試験というものに挑戦しておりました。 不合格にされる度、試験官をどれだけ憎たらしく思ったことかパンチ! 試験官なんて仕事をしている人は、ろくな死に方しないぞ!って本気で思うほどでした。 しかし、合格を言い渡された後は、その鬼試験官がこの世の人とは思えないほど、まるで天使かホトケが目の前にいるかのように思えてしまうんです。 一般道を走って行う路上試験の最中はもの凄く険しい顔をして、受験者の運転のあら探しをしているのですが、合格を言い渡された後、雑談をしながら見せる笑顔はまさにキューピットちゃんです天使 ま、とりあえず何とか3回目で合格した訳なので、ホントに良かったです。 免許証を持っている方は、くれぐれもうっかり失効なんてしないように気を付けてくださいね。

※うっかり失効・・・免許の更新を特別な理由もなく更新しなかった場合、ただ更新を忘れていたというだけでも失効、もしくは取り消し処分になる事をいいます。

 

 ここ鮫洲試験場には大型二輪の一発試験でも、随分と通わせてもらいました。

苦労して取った二輪の免許も、普通車とは別に再取得しないと戻ってこないんだけど。。。しょぼん

 

あがり症の僕は、緊張さえしなければ・・・ってことが最大の課題でしたね。

 あまり見慣れないものでしょうからお見せしちゃいます!

 

これが仮免許証です。

もう直ぐ本物の免許が貰えます。

もう、こんなドジは二度としたくないですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.best-condition.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/30

コメントする