ホーム>日比整体TOKYO院長ブログ>ブログ>気分転換
ブログ

気分転換

上京してから、ほとんど出歩くことが無く、仕事に追われてばかりしていましたが、最近ようやく気持ちにもゆとりが出来、今回の休日は嫁さんが大好きな鰻を食べに行くのを、付き合ってあげることにしましたo(〃^▽^〃)o

嫁さんが上京してからずっと行きたがっていたお店、

浅草にある色川という鰻屋さん↓ 

 

お店は行列が出来るほどの人気店ということなので、開店の11:30より少し早くに行き、一番先に並んで入店することが出来ました。(嫁さん、そーとー嬉しそう(^-^))

 

期待いっぱいで出てきたうな重だったのですが、、、

味が薄い。。。(東京はどの店も薄味?)

決してまずいって言うわけではないんですが、東京の鰻って、焼く前に蒸しますでしょ。

これもちょっとなぁ~。。。

僕はやっぱり、名古屋で食べる鰻の方が好きです。(嫁さんも同意見)

 

初の浅草。

せっかくなんで、観光がてら参拝もすることに。 

おぉ!コレがテレビなどでよく見る雷門かぁ!!

いやいや、ご立派。

 仲見世通りは風情あふれるおみやげ屋さんがいっぱいで、歩いているだけでも癒されますね~ヾ( ´ー`) 

おのぼりさん丸出しで、写真を撮りまくってしまいました(^_-)☆ 

ここは昭和から時間が止まっているんじゃないかと思うほど、のどか~な裏通り。

ワンコの目の前を平然と横切っていった、太ったネコちゃん。ここにストレスという言葉は存在していませんでした(笑)

このあと、合羽橋通りに嫁さんの調理器具を見に行ったり、食器を見たりしてフラフラしていたんですが、久々に歩いたので脚が棒になり、家に帰って来たら先ず真っ先にストレッチ&エゴスキュー!

30分もしないうちに完全復活!!

その後、せっかくの晴れた休日だったので、普段なかなか出来ないお掃除を家族全員で。 家中ピカピカ☆

いや~、本当に気持ちよくって、ものすごく気分転換が出来た最高の1日でした('-^*)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.best-condition.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/17

コメントする